2014年12月9日火曜日

今日も喜びの一日

今日は、喜びの声が3つ、聞けました(≧∇≦)

ひとつは、取り引きのある業者さんから!
ここで、エステした人、凄く痩せたと聞きましたよー!というお話でした*\(^o^)/*
ウワサになってる?!(笑)

確かに、痩せたいお客様にも、納得していただいております!!
それは、腸管ピーリングシステムがかなりの結果を出してます。
こちらは、只今、キャンペーン中です。カムにキャンペーン掲載中!

今月いっぱいのキャンペーンです。
是非お試しください。


二人目の喜びの声は、
ブライダルを終えたHさん。
楽しかった〜!おかげさまでした〜!
と、最高に幸せな笑顔。
私たちまで、笑顔になりました(≧∇≦)
こちらこそ、Sさんの喜びに、幸せを頂きました💕
お菓子まで頂いて、ありがとうございました。今度は、披露宴のお写真を楽しみにしてます!


三人目のお客様は、
遅い時間に、何故かタクシーでいらして、タクシーを待たせて、
やっぱり、ここの化粧品でねば、まね!と、久しぶりにお買い上げに、突如現れたYさん(≧∇≦)
お買い上げ頂いている商品は、顧問医師と提携し、肌再生を目的にしたドクターリセラさんのシリーズ✨

サロンにある商品は、私の大好きな物ばかり!
だからお客様からの大好きコールは、私自身も、凄く嬉しい〜。
元気いっばいなYさんに会えて、嬉しかった〜。


今日も、こうして、お客様から喜んでいただいていることに、
改めて、感謝と幸せを感じたのでありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



0 件のコメント:

コメントを投稿