2014年12月2日火曜日

結婚式、するべ〜

先日、私、久しぶりにフェアに参加!



フェアは、華やかで幸せな空間。
楽しかった(≧∇≦)

7年前、私が、ブライダルエステをやり始めた頃は、
フェアに、業者さん〜写真屋さん、ネイル、エステなど〜  が参加することはなかったなぁー。フェアもこんなに頻繁じゃなかったように記憶してます(*^^*)

当時は、あまり、ブライダルエステの習慣もなかったし
ブライダルエステのサロンもうちだけだった。

時間を見つけては、きものセンターさんにお邪魔させていただき、
PRしてたあの頃〜。懐かしい〜(笑)

時代は、変わるね(笑)
でも、披露宴の素晴らしさは変わらない!

たくさんの人に、綺麗な花嫁さんになって欲しいなぁ〜*\(^o^)/*
絶対、やるべきだね!!(笑)


悩んでいる方がいましたら、
いろいろ、挙式.披露宴について、ご相談乗りますよ(*^^*)
お気軽に、お声を掛けてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿