2009年12月22日火曜日

早起き!

昨日は、パークホテルのクリスマス会にいってきました。
初めての方ともごあいさつしたり・・
なかなか、慣れないな~と、課題を残し、帰ってきました。

今朝は、弘前市倫理法人会の経営者モーニングセミナーに
参加する事になっていたので、
ドキドキで4時に目が覚め、また布団に入り・・
5時に起床!!
めったにしない雪かき(除雪車が置いていった重い雪かき)をして、
ベストウェスタンホテルへ~

「おはようございます」の大きな声が!
会場には、すでに、パークイン五所川原の支配人かいぴょんと
鰺ヶ沢からつくし会の成田さんです。
2人の顔を見て、ホッとしました。
遠くなのに、すでに来ていてびっくりです。

モーニングセミナーは、ウルっときました。
講師の平野さんのお話に感動しました。

毎週火曜日6時から行っているそうです。
朝の6時 ここから勉強している人たちがいる!!
すごいな~
”まだまだだな”と 思いました。

早起きして、得をした!! 確かにそんな気分です。

ありがとうございました。
またお伺いいたします。




セミナーの後、ホテルで朝食をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿