2009年12月21日月曜日

熱い!!セミナー



「圧倒的成果を創る人間関係構築とチームビルディング」と
題したセミナーに参加してきました。

2日間の日程を、無理をお願いし1日だけ参加させていただきました。
後藤さんありがとうございました。

緊張あり、うなずきあり、笑いあり・・
もちろん涙あり、なぜか汗あり!のセミナーでした。
もちろん集まっているみんなの前向きさが素敵でした!!

出会えたこと、参加できたことを大切に
これからもさらに がんばっていきまーす。

ありがとうございました \(~o~)/

1 件のコメント:

  1. TOMOさん♪
    今回のセミナーお疲れちゃんでした!!
    楽しくてあっという間の2日間(tomoちゃんは一日ネ)でしたョ~
    この機会に、仲良くしてくださいな^^♪

    返信削除