2012年11月19日月曜日

本日クリスマス のデコメ絵文字マーク******
東北の冬が、始まりましたね~
 
さて今日は、ブライダルエステに
通われているHさんが前撮りの
お写真を持ってきてくれました
 
 
もともと綺麗な方ですが、
ドレスから見える背中の部分が
気になる・・・と通われていました
 
前撮りを終え
 
「いまでは、こんなに星 のデコメ絵文字スッキリしてうれしい!!」と
 
Hさんの喜びの声をいただけました。
 
私たちも本当によろこんでいただいて
うれしいです
 
挙式まであと数日・・・
 
Hさん!!!ともに頑張っていきましょうねかわいい の画像
 
それでは、次回のご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿