2012年9月20日木曜日

こんばんは(^^)!

今日の気温は・・・26度?位?

昨日は、35度くらいあったそうですよ~

一日で、こんなに温度差があるんですね(笑)

皆さん、体調管理には、十分、気を付けてくださいネ。

最近「暑い・・・」とスタッフが、
口を開けば、言っているさなか、

ありがたいことに、お客さまより、
紫色の可愛いお花を頂きました。

これを見てスタッフの一人が、
「なんだか、紫って涼しくていいいろですね・・・」
と、いってましたが本当にそうですよね(*^^*)

玄関先が涼しくなって、
なんだか、心が落ち着きますね。
Mさん、お花ありがとうございました
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿