2009年9月2日水曜日

お世話になってます

昨日、弘前市大清水にある らいむ美容室の柳田先生と
ランチをして来ました~。
なかなか忙しい先生とやっと時間が合い久し振りのランチです。
あっという間 3時間もおしゃべりしてました。
先生とは、1年半くらい前 きものセンターさんへ営業に行った時からの
ご縁で、いろいろ教えて貰っています。
見た目は小さくかわいい感じなのに(スイマセン)
本当にパワフルな先生です。
昨日も元気をもらってきました。
これから、結婚式を考えている方は、先生の所も見てみてください。
以外に 美容室を検討している花嫁さんは少ないかも~
大事なお化粧と髪型をお願いするので、いろいろ調べておくと良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿