2009年7月16日木曜日

真面目な話1 プラセンタサプリ


プラセンタに私が出会ったのが、4年位前。
北上でメビウスというエステサロンを経営している
岩間社長に誘われるまま行った仙台での講義が
”プラセンタについて”でした。
吉田クリニックの吉田健太郎先生からの
お話をきっかけに、プラセンタと私との付き合いが始まりました。

それから、毎朝 プラセンタのサプリをたくさんの水と飲んでいます。
プラセンタは、人間が本来持っている力を高める作用=
自然治癒力を持っているといわれます。
何に良いって、みんなに良い気がします。

一番は、元気になりました!!
朝が苦手&疲れが取れなかった時がうそのようです。
おかげで、毎日の晩酌もうまい(*^^)v
実際に肝機能障害は、保険適用でプラセンタ治療か認められています。
お酒の飲む機会が多い方には、オススメします!!

プラセンタに興味のある方は、吉田健太郎先生の著書もありますし、
ネットでも簡単に調べられると思います。

何社か飲んだプラセンタサプリですが、
私にはUTPのプラセンタカプセルMDが一番良かったです。
もちろん当サロンでも取扱しております。
120カプセル 14700円 
興味のある方は、お問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿